ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロって大変

亀田一家、今大変みたい

僕は正直なところ、亀田一家より、大相撲協会の輩の方が好みではないので、イジるなら子どもよりおっさんやと。人が死んでるしね。一応、国技とか言われてるし、このままフェードアウトより膿を出しきる方向が良いでしょ



エリカ嬢もそうだけど、周りにノセられてる自分のダサさ感を経験で学んでいくしかないね
ここは日本だし、堅いことが好きなわけで、ああいうのはちょっと


品格という言葉が流行っているけど、プロ試験がまずいのでは。品格を求めるのならば


あれだけの体にするのは並大抵の努力ではできない、それをくだらないところで台無しにしてしまっては勿体無い。鍛えた身体と努力をもっと愛してやったらいいのに
貴重な青春を捧げているわけやし
[PR]
by gigi666 | 2007-10-19 09:23