ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テンション上げてきて候

もうすぐライブ

これ終わったらしない方向
だから気合入れて10曲やる。許された時間は30分


これまで前田の見てきた経験からでは、10曲やった人はいない
1曲、10分のような長い曲はざらにある
しかし1分の曲はそうは無いだろう
10曲やったから凄い。なんてことはないのだけれど、挑戦
10曲総合約22分、8分話せる


ぶっちゃけ僕は演奏が下手だ。だから演奏家を気取るつもりは一切無い
故にイントロ、アウトロ、間奏というものを極力無くすように心がけている
僕が自分で長けていると感じるのは、発想力からくるアレンジ力と考えている
打ち込んでいるから時間は正確

一人でも気合入れてかますよ、僕以外バンドだからね
一人で3人以上のテンション上げてステージに立つ!
もうすぐ27歳だからね、若人には負けんよ



ライブに向けて6曲入りの音源作った
これは今年の一番の目標だったし、実現できてうれしい
本当は無料で配布しようと考えていたけど、「自分の価値を下げる行為だ」という指摘をうけ
¥200とすることに
今頃ハギががんばってくれているだろう


後はジャケットやな。。。
[PR]
by gigi666 | 2007-10-31 22:17