ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

感想でございます

先日ライブやって、やりきった感じがした。しばらくはもうええかな

過去を覆すほどのクオリティーの高い曲が書けたら
違うかも



出演者として対バンを見る。というのも久しぶり
ガーン!とかバーン!!ってのが最高!!!

雨ふらしカルテットかっこよかったなぁ、、、
3年やと言うてはった。3年以上の音でてた

ザ・レイチャル・ブギーもなかなかセンス良かった、二十歳であのセンスは
3年後楽しみ




次は小説を完成させて、今年の自己満足は終わる


見に来てくれたみんなありがとう!会えて、ほんまに楽しかった。もっとちゃんと紹介できたらよかったんだけど



次の音源はゲストボーカルでいきたい
歌の上手い人が前田の歌を歌う
[PR]
by gigi666 | 2007-11-08 12:22