ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

睡魔の次は腹痛

睡眠不足のまま、バイト(テレビ)へ

打ち合わせの最中、眠気が襲う
何も考えることができない。これはやばいと思い、胃に水分を入れて内蔵から目覚める手法をとった。つまりは飲んだ
なんとか持ち堪え、本番に突入
一時間の生放送。半分くらい、番組の中盤当たりに差し掛かった。今度は腹痛が襲う
やったー!これで完璧に眠くなくなったぞ!!
なんて思えるわけはない。逆にピンチ
僕は腹痛が本当に嫌い、生きた心地がしなかった

サブスタジオという場所は、機械があるため設定温度が低い。冷たいドリンク飲んだから、、 、こうなることは予測できた筈、数分前の阿呆な前田。睡魔に侵され、冷静な判断力に欠けていた

生放送中だし、トイレに行くなんて自分を甘やかすことはしたくないし。何より、乗り換えられる精神力を持っている筈だし。ピンチこそチャンスだし(何のだ?!)
ベストな形。それはこの状況を誰にも悟られることなるやり過ごすこと

結果、全て上手くいった。隣の人にもバレなかった。やったよ!やったんだよ!!


何を
[PR]
by gigi666 | 2007-11-10 12:31