ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

根明の男

「根明の耕作には分からん」
という風に突き飛ばされたことがある

大抵のことはヘッチャラだけど、改めて言われると切ない


過去一切の出来事を、一言で片付けられちゃうんだもの
沢山傷ついてきたんだぜ、これでも


実際ネアカでメンタル強だけど
負けん気も相当


じゃんじゃん、傷つくは当たり前。それをパワーに変える男
傷ついてそれで終わりじゃ、ダサ過ぎでしょ

根明を鈍いと一緒にして欲しくないね!(いつの間にか根明を受け入れてる)



鬱病というものがある。僕は標準より繊細な筈。でもそんな気配は皆無。もしくはなったけど気が付かなかったのか

十代からいつかはかかる病気だと確信していたのに
逆に今は、なる気がみじんも無い


それは根明だからだろう、さすがに友人は分かっているね
[PR]
by gigi666 | 2007-11-17 00:34