ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デリカシーを無くした男

どうやらデリカシーとやらをどこかに置いてきたらしい

広辞苑には、デリカシーを繊細と書いてあったけれど、、、



相手の細かな気持ちを読み取って対応する力
これはあると思う



僕が自らおかしくなったのは、次のことだ

以前なら
「恥ずかしくて話しかけられない」
今は
「聞いてんだからさっさと答えろよ、オラオラ」


次手が分かっているのならば、そうすればいいじゃん
という感覚がいけない



浪漫を求める男でありたいのに残念だ
心に思うことを全て話す度胸と口を身につけて、デリカシーを引き換えにしてしまった


あの頃のデリカシーを求めるのはもう無理だろう。残す手段は沈黙しかない

にゃむ
[PR]
by gigi666 | 2008-01-11 08:59