ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三年前の風邪薬

先月くらいからブログを書く気がさっぱり起きない

これはいかんと書いてはみるものの、消してばかり
書いては消しを繰り返し、思い切って載せても我ながら詰まらない内容
書き方も工夫もユーモアもない

楽しいことも嫌なことも沢山あったんだけど

写真も撮ってないし


これは本当にいかん!だから風邪などひいてしまうのだ。以前なら、風邪という病気は前田の世界には存在しなかった、、、



そもそも前田は低血圧で35,5℃で通常(でても7くらい)。気合いと栄養ドリンクでどうにかやりすごしてきた(腸にウイルス回った時はヤバかったけど)

先日、生まれて初めて39℃を記録!

イイ感じにラリってたよ前田。真っ直ぐ前を歩けない。しかし前にしか目を向けれない男、友が待っているんだ(待ってねぇよ)
こんな時こそ冷静に考えるべき、知恵を働かすんだ。右足を持ち上げて前へ踏み出すのだ

前田起動!

ズガーン!
右足は支持通り動いてくれた。だけど左足の意識が無防備で、なんてことなくズッコケた(左肩強打)

バイトは足を引っ張ってしまうと想定→ごめんなさい電話

薬に手を伸ばす。発見したので飲む

悪い気をぶっとばすため、明るい未来を想像しながら床に着く。アグレッシブに水分ばかり必要に摂取


翌朝、薬を飲もうとして袋を手に取った
すると平成17年との表記!三年前に処方された風邪薬だった

それで回復!


それが前田という男。勿論、三年前と知っても飲んだ
[PR]
by gigi666 | 2008-01-11 22:27