ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレンタイン炎上

バレンタイン熱にのっかってチョコを買いに走る前田

バレンタインは明治の陰謀で、女性→男性にあげるとふれまわり、それが定着した胡散臭い習慣。律義に従うと思うな



人に聞いたりして、結構マジに美味いチョコを探す
一人に聞いたら、次の日には何人かに広まって、「手作りチョコをプレゼントする前田、手作り方法を聞き回る」という伝達ゲーム化してしまっていた



そんなこんなで、チョコ屋に目星を付け買いに行く


京都にあるBRUN BRUN(味もいいし、包装もナイス)という店。もち店内は女性だらけ、その中で前田一人。「女性だらけの店になんて入れな~い」と、意思の弱い男と思うんじゃない、目的があっての行動



あの可愛い店員は、僕を男好きと思ったろうな
[PR]
by gigi666 | 2008-02-14 09:22