ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Definitely not.

e0049078_21122953.jpg

自分の目指す最高の自分になるべくですね。
ダイソーで本とCDとノートを買いました。そして毎日12チャンの23時からの番組を録画して観よう。お金はかけずにやり方さえ知っていればね。できるようになるのですよ。


とりあえず、英語を身近に感じるようにせなあかん。せやし、日記にも英語を使っていこうかしら。




では何故英語を勉強する気になったのか。
①頭に書いたように最高の自分になるため。
②馬鹿にされないため。もしくは対等でいるため。
③相手を知るため。
④色々

すいません、だれました。とりあえず、対等でしょ?トム・ヨークやナタリー・ポートマンに会った時に仲良くなれへんかったら困るしね。
[PR]
by gigi666 | 2005-08-31 21:12