ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になるあいつ

地元の小学校に、学童保育と学生ボランティアに行っている前田でございます


そこに超ハネっかえりの三年生の男の子がいて、ことあるごとに前田を挑発してくる
素直に前田の言うことを受け入れようとしない


頭の回転と体の動かし方が上手く、色々と挑んでくる。僕は適当に負けてやるんだけど、それだと不満らしく「本気でこい」という

ちょっと力を出すと今度は「大人気ない」となる


また、冗談好きの僕は、すぐにつまらない冗談を言ってしまう。彼はそれを好まず「面んない」という
全く、手を焼くとはこのこと。他の子どもとしょっちゅう揉めている

素直じゃない彼だけど、彼に好かれているという絶対的な自信がある


それは

学生ボランティアの時、服装を決めて必ず同じ服を着るようにしている
◆ベージュのパンツ
◆茶色のジャケット
◆白いナイキの靴
である

いつしか彼の服装は僕と同じ色使いになっていたのだ。靴に至ってはスウォッシュが黒いところまで同じ

初めは偶然かとも思ったけど、茶色のパーカー、ベージュのカーゴパンツ、白いナイキの靴を必ず合わせてくる

中々うい奴


少なからず、服のセンスは認められてるわけだ
[PR]
by gigi666 | 2008-03-06 02:31