自転車じいさんと俺

先日、駅の駐輪場でドミノ倒しをやっちゃった老人と遭遇

多くの若者がシカトする中、かっこつけたい&いい人目指す前田は
「大丈夫ですか?手伝いますよ」
と言い放ち、テキパキと片付ける

そして、何も言わず立ち去る



何も言わず立ち去るじいさん

何も言わず立ち去る前田ではなくじいさん

何も言わず立ち去るいい人ぶった好青年前田ではなくじいさん

何も言わず立ち去る心中「いいってことよ」と思う前田ではなくじいさん


ありがとうも言えねえのか!最近の老人は礼儀がなっとらん。何をそそくさと立ち去っとんのじゃい
前田はありがとうって言えるぜ。と思いながら、それも小さいなと思う前田



もう春ですなあ
[PR]
by gigi666 | 2008-03-14 17:42