ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの自分歌

ギギやってた時にはいつも飢えてた気がする。「これじゃ駄目だ、もっともっと」みたいな想いにかられていた

今、youtubeで聴いてみたら、頑張ってた。と思うことができた。音もアレンジもしっかりしてる。バンドの音を出していた

ギギの曲、久しぶりに聴いて「前田、言うねぇ」と、自分で思ったことと、思い出したこと(それくらい忘れてた、コード進行も)

◆blue
「行き場の無い悲しみを空にとかす。息を吸い込み分けあって、分かりあう」
スゲエな、前田。よう言うた
冒頭の淡さで朝を、濃さで夜をみたいな部分もキター!ってね
◆去り際
「心を打つのはいつだって真実」
「はぁ~」となる。これはこのくだりだけでいいよ

その他にも
二足飛行の代わりにと作ったバンド感のある「マインドライブ」
夏の影のその後。まだイジケてんの?!という「みじめループ」
「オリンピア」なんて完璧。スポーツものだけど客観的な表現(頑張れ、みたいなものは嫌だった)


今、現在進行系にやってるバンドはまた新しい可能性を模索するもの
ギギと一人とも違う音
もっといい音を鳴らしたいという想いは常にある
過去より今やからね、新しい感覚を常に大事にしたい

質の高い音を鳴らしたい、それだけ
[PR]
by gigi666 | 2008-03-19 00:31