ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今は充電中&ヘコむ前田

最近あまり行動しないので、面白いことが書けない

だからブログも書かない。実際書く量が減った


世論を恐れて書けなくなった、というのもある。僕のブログは何年か前から厳しい意見を、不特定の方々から頂いている。メールだったり、コメントであったり、掲示板など色々。ストレートな前田は、普通に傷つきヘコむ


誰か知ってる人間かも、と詮索するのも詰まらないからしない。そんなことに意味はないし


手塚先生や宮崎監督も世論をとても気にする、と本で読んで「そらそうだ」と思い、妙な安心感を得て誤魔化したり


人に見せてナンボで、批判上等で書いていてヘコむハイな前田

僕が美味しいものを食べて「美味しかった」みたいなブログは、違うと思うし。心の模様だし



まあ、何者でもない僕のブログに感情的になってくれていると考え、ありがたいと何時しか喜ぶ始末


トホホ~
[PR]
by gigi666 | 2008-03-22 21:54