ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が友、心の叫び

サイレンズのライブを観てきた。サイレンズは青春パンクなので、客は若者ばかり
しかし今日の対バンが二つとも歳上なので、違和感を感じた。初スタパン。直接的なあおり方をしない、テンポやアレンジでノセていた。客に媚ない。さすが


彰ちゃんは「なんど転んでも立ち上がる」と言っていた。それが僕には、辛いと言っているように聞こえた

彼は自ら退路を断って、進むパンクロッカーだから、苦しんで進めば良いと思う


マイラブ良かった。題名知らんけど、ジュリアの曲を聴けへんかったんが残念



拳を上げて「oi」と言って、モッシュしてダイブしてきた(久しぶりにダイブして、支えてくれる人の優しさにグッときた)
必死に楽しんだ。普通、僕みたいなネクラ系ジャンル音楽人間は、他人のライブではしゃがないんだけど、やるよ、やっちゃうよ
バンドをノセるのは客の役目だかんね


ゴーイング出場おめでとう!ぶっこんでくれ
[PR]
by gigi666 | 2008-04-13 00:34