ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Perfumeやるやん

トップランナーのゲストに出ていてチェック

存在は知っていた。彼女らの音楽はPの中田ヤスタカありきで、何を語るのか
中田の言葉に興味はあるけど、この娘等どうなの?熱いこと言えるの?

彼女達は自分達の立ち位置をちきんと認識していた。歌というより声、一つの楽器だと

打ち込み音楽というジャンルは楽器は楽器ですらない。音はデータ。そのデータと同じポジション

やるな、と思った

だから彼女達は素人の下手な横槍で、振り付けや歌詞を作らない。自分達の与えられた範囲を頑張る

JPOPの中では音も独特だけど、振り付けも独特。アメリカっぽくない。感じたのは、創作ダンス。誰も攻めないところを攻めるんだな。スタッフの心意気


エレクトロ・ワールド歌ってくれたし、テンション上がった
今のままだと、この曲を超える曲は作れないだろう。今のスタイルの完成系だと思う

そう思ってはみても、今後が気になる。変化ってやつ
[PR]
by gigi666 | 2008-04-15 02:09