密かにルーキーズ

ドラマを見ちゃってます。毎週見なくちゃならんし、前回も見逃したし。一回見逃したらもうええかな、という今の気持ちですが、久しぶりにドラマを見ています


原作の漫画が好きで、見始めたのですが面白い

何が面白いのかというと、キャラ作り。野球漫画なので、キャラが一気に十人くらい出てくる
名前の売れている役者はそれなりにキャラを作り上げてくる。誰か分からない役者は、本当に誰か分からないキャラになってる(え、こんなやついた?!みたいな)

このドラマを見て思うのは、中途半端さが脇役をより脇役にさせている。これが監督指示ならたまげたもの
しかし、本人か事務所の意思ならば、無念


関川がモヒカンにしてんだから、岡田もドレッドにしろって。湯舟にいたっては、、、誰



それでも面白い。いや、それが面白いのか。でももっと面白いのが、ラストフレンズ
[PR]
by gigi666 | 2008-06-02 23:49