ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パクる以前に、阿呆かまともか

いつぞやに文章や歌詞をパクる、パクらないについて語った
ある友人に、このことを話してみた。すると、、、



表面的な前田像は、「寄をてらった調子ノリのナンパ野郎」
しかし、ブログや歌詞では熱のこもったパンチのある文章を書く
どうやらそのギャップに違和感を感じるらしい。信じがたいようだ。確かに、キャラだけやったら、ただの阿呆やしね

人間、目と目で会話せんと分からんもんよ。メールで本音言う時代やし、分からんかっても仕方ないけど


まあ、元々そんなええこと書いてないけど、僕のブログに熱くなってくれるのは正直嬉しいかな
今までで一番、具体的なコメントくれたし。彼なのか、彼を語るのか、もうそんなんどっちでもいい。僕は前田としてガチで言いたいだけ。レスポンスを狙って書いてない


そうそう、最近は阿呆のままで我を出さない面白さに気付いた。以前は、なめられたくない。なんて考えがあったけど、それは幼いかと考えるようになった

考えられる頭と素直さを大事にしたいね、今は
[PR]
by gigi666 | 2008-06-04 02:12