ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もっと、自己分析

もっと、掘り下げなければ自分自身を納得させられるような言葉を吐けない
今の自分から「自信」を取り戻す!今、スゲーダサい。ダサいとしか思えない自分。でもって、自信とは何ぞや。それはやりきること
やりきるためには、できる自分を信じぬくこと。それができなければ、人に会う気がしない
人の中にいるには、自分に自信を持たねば

で、僕はずっとバンドのフロントマンとして日記を書いていた。読んでいて、熱くなる自分。過去の自分は、当時の自分を奮い立たせるようにして書いていた。今読むと、幼く感じるんだけど、幼いぶんグッとくる。そして、ドキッとした
夜勤のバイトとファミレス、派遣もしつつ、曲作りとバンド、ボランティアに路上。眠ることは悪、のように思っていた。あの頃を思えば、怠惰な前田。起きてるときは常に自分と向き合っていたように思う
心の模様(旧)

◆成長とはムズカシイ。なんでもギャグで逃げてしまう自分も悲しいなぁ<2005/11/24>

◆あなたが行動するということは、誰かを傷つけるということではない(本から抜粋)<2005/11/08>

◆前田エンジンは高級でないため、常にトップだと壊れてしまいます<2005/10/20>

◆自分で考えて自分で決断し自分が行動する。なぜなら僕はフリーターだから<2005/06/22>

◆努力の無意味さを知るために努力を続けるとします<2005/06/13>

◆罵倒したり、否定したり、貶すではなく。誉め讃えることのできる人間になる。そう、それはとても難しいこと。ゆえに価値がある<2005/05/23>
[PR]
by gigi666 | 2008-06-09 15:16