ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

拝啓、蒼井優様

蒼井優の情熱大陸を観た時の話(めちゃ前)


もっと蒼井優のことが好きになった
赤裸々で飾り気のない会話口調にやられた(彼女の仕草には、良い様に見せたいとか、下世話なものが一切なかった)
番組が進む中で、僕が一番ぐっときたのは、レンタルビデオ屋のオフショットで、黒澤明監督「どですかでん」を借りていたこと


僕は黒澤監督の作品が大好きで、勿論「どですかでん」を観てしまっている。ユニークなタイトルに惹かれたし、カラーだしで、観やすいだろうと判断した。その結果、黒澤監督にハマってから割りと初期の段階で観ている
しかし、中身は戦後日本の生活にフォーカスを合わせたもので、僕には強烈すぎた。面白いと感じられる受け皿を、僕は持ち合わせてはいなかった


その「どですかでん」を蒼井優が観てどう思うのか。彼女の感想がめちゃめちゃ聞きたい。語り合いたい


僕が面白いと感じれなかったものの面白さを、彼女なら拾い上げることができるはずだから
[PR]
by gigi666 | 2008-06-23 01:11