ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タイマン会話術

e0049078_0403019.jpg

今日は夜勤明け、「ファイトクラブ」のDVDを観た後、大阪十三に行ってきました。


台風来てんのに、何しに行ったの??関西人は台風の恐怖に対し、腑抜けです。

チュソンという女性のタイマン会話術を聴きにね。
面白いことに、僕と考え方が似ていました。聴いている途中、何度も「その通り!」と、相づちを心ん中でうってました。


会話は大人のやり取り、受け身なやつは子供だ。
会話の最中は頭フル回転。一瞬、一瞬が自分が歩んできた人生の答え。
人は見た目で人の八割を決め、そしてその植え付けられた価値観を脱ぎ払うには何時間も必要。
他人を理解したいなら、時間を費やせ。
常、ポジティブシンキング。
挨拶の重要性。
などなど。


大丈夫、前田哲学はイケてる。通用してる。うん。やれる。やれるんだぞ前田。自信持っていいぜ。
[PR]
by gigi666 | 2005-09-07 00:40