ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嫌われてショック

万人に愛されることなんて無いし、嫌われることも多々ある我が人生
という事実に比例して、嫌うことありけり


日常的に会う人から、嫌いオーラがでていたらショック。ちょこっとショック。声かけたのにリアクションなかったり、以前あった反応がなかったらショック。その人のこと、そんなに好きでもないのにガーンてなる


好きな相手なら、ガシガシ、ホイミかけるんだけど、ちょこっと微妙な相手だと回復魔法をためらってしまう

そのくせ「別に嫌われてもいいんだぜ、オレも嫌いだし」という風に強く持っていけない己のダサさ加減


ほかの人はどうしているんだろう。僕は甘ちゃんだから、「凹まさせてやろう」なんて風にもならない


あ~あ
[PR]
by gigi666 | 2008-06-29 23:29