ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

育ててくれてありがとう

自己分析の延長。自分が成長するに至ったプロセス、というかキッカケを考えてみた


そこで強く思うのは、然るべき時に然るべき人物の存在があった
それはどういった相手か。それは自分と同じくらいの感覚で、会話を続けることのできる相手

僕はこういった相手に恵まれていた

僕の言うことも、相手の言うことも理解出来る。主張も出来るし、聴く耳を持っている。しかし全部が同じではなくて、ズレの部分を言葉で主張しあえる


彼らの存在。上から目線でも下から目線でもないガチな存在
過去を振り返ってみて強く思う。成長させてもらった。通り過ぎてしまうだけの関係だったはずなのに、しらふで一晩中語り明かしたこともあった


感謝しながら、自己分析を繰り返しています
[PR]
by gigi666 | 2008-07-02 23:56