ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そしてIn Rainbows

やっぱりradiohead。全部持ってく、ぶっ飛ぶわ!
In Rainbows
Radiohead



ベスト出たけど、これ!気に入った!!何が気に入ったか。それは・・・


ジ・イレイザー
トム・ヨーク
これを聴いたから。レディオヘッドのフロントマン「トム・ヨーク」のソロ
初めて聴いたときは、「トムさんTHE POSTAL SERVICEみたいなことをやりたかったんだ」
という風にしか思えなかった。また、それでいいと思った(だって、僕もポスタルサービスみたいなことしたいもん)
レディオヘッドに感じるダイナミック感がなく、レディオヘッドって、トムさんだけのバンドじゃなかったんだ。だから良いんだ!とも思った


で、In Rainbows。バンドだね、バンドの音だね。みんながいて、君が居るんだね。このCDへのフックやったんだね。メンバーのアイデアを受け入れるフロントマン(これが結構、難しいんよ)
そういうのも含めて良い。良いバンドよ、だから良い音だせるし、評価にも繋がる。
「俺だけ」ってのじゃなかった。一人の才能に寄りかかるバンドじゃなかった

カナルタイプで聴き込むべし!
[PR]
by gigi666 | 2008-07-05 23:47