ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨あがる

e0049078_3463431.jpg

良い!寺尾聰はやっぱり良いぜー!!



「Life is beautiful」観た時、思ったけど。僕がアメリカ映画のド派手な主役に憧れないわけ。

僕がかっこいい男というのは、寺尾聰やロベルト・ベリーニの様な男だ。殿様役の三船史郎も良かった。

最近観た「Fight club」も面白く感じましたが、残念ながら「雨あがる」の方が面白かった。

それが何だ!?インターネットで評価を調べると。面白くないだと!??地味だと!?アメリカに踊らされたでくのぼうめ!!心が腐っとる。どんだけドロドロしたいねん!派手やとええんか?!!僕は、無欲さ、無垢さ、温かさのあるこの作品が好きだ。ハンッ!!!
この映画が駄目なら、僕の歌もあかんかもな。

比べるもんやないと言えばそれまでだけど、僕は「ラストサムライ」より「たそがれ清兵衛」「壬生義士伝」の方が断然テンション上がる。
[PR]
by gigi666 | 2005-09-08 03:46