stussyのワークキャプ

以前、帽子が欲しいと書いた。で、買った。終わり。


んだけじゃ、寂しいねぇ。
stussyは若者、主にスケーターが好むブランド(だと思う)。このブランドの品を今回初めて買った。28歳にして初!大抵は十代か二十代前半が買う。しかしだ、非常に気に入った。買った日は、部屋の中眠る寸前までかぶる始末。
ワークキャプというのは、パズーがかぶっている帽子。ということは、パズーになってシータとイイ感じになりたい。という願望があるのかないのかは、置いといて。色はベージュの無地。柄があってもよかった。
一番のお気に入りポイントは、裏側がチェック柄になっているところ。僕は帽子を浅めにかぶるのを好むので、裏側の柄は実にナイス!浅めでみせるせせこましい前田。
千円のサングラス(表紙の写真のやつ)にあわせると、ミュージシャンみたいでテンションあがる。四千円もしたかんね。
[PR]
by gigi666 | 2008-08-01 21:43