けっこうモテるとこかな

僕のブログにちゃちゃ入れてくる人がいてます。


友達に愚痴ったら「そいつは耕作に嫉妬しているんだ。だからほっとけ」と、慰めてくれますが、僕は気にしてしまう。いちいちムカついてしまう(爆笑・太田はこういう輩に対し「俺の中にも同じ感情があるから無視できない」と言っていた)。
同じだ。何回か吊られたことがある。

今回書いたのは、その人は「もう書かない」と言ったのに、まだ書いてきたから。まだ書くのか・・・


気にくわないなら見なきゃいい。このブログは「心の模様」だから、僕の個人的なことしかないわけ(パンピーすよ、前田は)。

それに具体性のないコメントは、自分の無能さを露呈するだけだからやめておいた方が良い。自分の価値を下げるだけの虚しい行為。
僕自身、勢いで陰口を書いた時。決まって後で嫌な気持ちになる。


僕は顔も名前もオープンだから、何と思われてもへっちゃら。まず覚悟がある。
それに僕に嫉妬って何。嫉妬されるようなとこなんて無いし(顔も悪けりゃ、ステータスも低いぜ)。挙げ足に関しては、取りやすいとは思うけど。

それで、嫉妬されるようなところを考えてみた。



けっこうモテるとこかな。
[PR]
by gigi666 | 2008-08-05 00:31