ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高いところから飛び降りろ

山奥へ行き高いところから飛び降りた。前田パンいちで池ポチャ。ビルの高さで例えると、2.5階はあった。うん、あった。

高いところが恐い。恐いがなんだ!飛ぶぜ!!
Yes I can.原チャで吊橋渡った、逆バンジー、ジェットコースターもやった。出来る筈だ。
友達も飛んでいる。僕が飛べずにいるのは、心の弱さだけだ。この状況を作っているのは確実に僕だ。本当は出来る力を持っているのに、やらないなんてダサいやつは誰だ。それは僕だ。しかもそれを冷静に客観視して、この状況を楽しんでいる馬鹿はどいつだ。間違いなく僕だ。

崖の上の前田。想像する。恐怖にうち勝ちダイブを成功させ、咆哮する自分を。



別に飛び込む必要なんて全くなかったけど、ドキドキしたかったんだ。ただそれだけ。容易くドキドキ出来そうだと思ったんだ。
[PR]
by gigi666 | 2008-08-26 00:35