ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

草刈りの後の音楽

田んぼの草刈りをした。iPodでノリノリ状態で。休憩中、雲を見てたら良い感じ。

田舎特有のマナーがあって、田畑で耕作していなくても雑草刈りは最低しなくてはいけない。伸びっぱなしの草は他の田畑に迷惑をかけるのだ。



ちなみに今のヘビロテはCUBISMO GRAFICO FIVE「PLEASURES」というアルバム。僕はあまり音楽を他人に勧めないけど、これは良い。是非とも聴いて欲しい。カバーアルバムなんだけど、陽気で捨て曲なくて一気に聴ける。
僕は普段CDを買わないんだけど、このCDは買った。

流れる雲を見ながら、独り音楽を聴く前田。孤独は人を聰明にするらしい。んじゃ、今きっと聰明なんだろうな。なんて感じでぼーっとチルアウト、、、




先日書いた新曲の伴奏を考えていた。シンプルにしようと思っていたのに、ドラムを重ねまくってえらいことになった。トホホ、、、我慢できないみたい。
BPM160の8ビートに32のバスドラをかましまくった。
[PR]
by gigi666 | 2008-08-29 17:57