ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

曲作りの果てに

歌詞考えたり、構成考えたりしてネタ探っていた。


それで行き着いたのが、ルーツレゲエ。前から一度チャレンジしてみたくて、やってみたら面白かった。色んな部分でハマった。


ドラムとベースをかっこよくするのにてこずった。キーボードで裏とってみたら、かなりレゲエっぽくなってテンション上がった。
no woman no cry臭さが抜けない。やっぱり音は詰まりまくってる。


歌詞もうっとうしい内容は止めて、日常的なものにする方向。


気に入るのが出来そう。自己満足出来そう。ようやくスッキリ。曲を作り出すと睡眠時間なくなってしまうから。
[PR]
by gigi666 | 2008-09-03 23:43