特になしの話

福田さん辞任とかエアケイ勝利とか大麻力士と理事とか、けっこうそそられるネタやけど、時事ネタは止めとこう。

一時期、毎日書くと意気込んでいたけれど、今は地味で歯抜けでも息永く行こう。という方向。
音楽活動もやってないし、自分の写真アップする必要もないね。そもそもバンド辞めたら止めるつもりやったのに、なんか止められへんねんね。こんなゆるさ久しぶりかも。

この歳になってG-SHOCKを買った。赤いやつ。買うついでにG-SHOCKのこと調べて、ちょっと詳しくなった。めちゃめちゃかっこいい。これ、月齢見れんねん。

スーパーバタードッグ、解散。サザンみたいに休みでええと思うけど、スッキリしたかったんかなぁ。ベスト盤、曲名見たけど「エントツの上で」が入ってなかった。かっこいいのに。

NHKの特番「悪魔の鮫」というのがあって、観た。ヒット。ゴブリンシャークという深海鮫。噛みつき方がハンパない。めっちゃ興奮した。

レゲエ風の新曲、頑張って作ったけど二分半が限界(友達に貰ったルーツレゲエのミックスCD-R聴きまくった)。当初の新曲アイデアは「スチャダラパー風のトラックで歌う」だったのに、何転もして変わっていった。メカのメモリーの都合上、一曲だけしか作れないし作らない。もう空きが無いから作曲しない。仮歌詞あるけど、噛みしめながら考えていこう。
良い感じだし、久しぶりに独りライブしようかな。
[PR]
by gigi666 | 2008-09-05 23:07