ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

強い母の行動力

最近になってようやく母親と話すようになった。それで思うのは、最近の母は冴えていて強い。
姉がハンパない病気にかかってからの母親の行動は、神憑っている、ように感じる息子。


モーツァルトを毎日聴いたり、電気を流したり、漢方薬、針ツボ、お灸、気功、あげればキリがないほどにめちゃめちゃ手をのばす。
最近では、「動物や赤ちゃんには生命のオーラがでていて、自然治癒力を高める」ということを聞いたようで、翌日、知人のブリーダーからチワワを手にいれてきた。

ちなみに僕は反対した。が、無駄だった。一度決めたら引かない。まさか、昨日聞いて今日行動とは。恐れ入った。
ちくしょう、、、可愛いじゃねいか!



今日、面白いことを聞いた。
子育てが成功か否かは「子供が四十歳」になってから。ということらしい。
[PR]
by gigi666 | 2008-09-16 23:49