ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

藤井富

e0049078_2595756.jpg

イエー!トム・フジイ!!イエー!!!


こいつと初めて会って、話して、こんなスゲー奴っているんだ?!ヤベェ!!!
と、前田は思ったわけです。強い上に優しい!文武両道、男前。専門学校に行くため、バイトを3つも。で、極真空手。サッカー。こいつは、何時、寝てんだ?!

それでね、人って恐い。初見の印象が良すぎると、あらあらアラ探し。前田はナンテ奴だ。いやいや、だって、人間だもんな。そこがまた可愛いとこ。
そんな、藤井も今は専門学生。キックボクシングも初めたらしい。

こいつにどれだけ、やる気を貰ったか。


知り合いでスゲー奴は、たくさん居てるけどこいつのすごさは清々しい。さすが体育会系。

こいつをスルーするなんて、世の中の女は見る目が無いよな。


なんとなく、他人を誉めたい前田でした。もちろん、了解えてるよ。

僕のポリシーで、気に入った人物にはウザいくらい誉めちぎると決めてますから。
すまん!!
[PR]
by gigi666 | 2005-09-10 02:59