ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日香、飛鳥、アスカ

土曜日、奈良県明日香村の天響祭という祭に参加してきた。無料という話だった。
入場するやいなや、スーツを着た覆面の男が突如現れ、人差し指を天に突き上げた。すると会場全体が異様な興奮状態となり、自然と人差し指を突き上げている自分がそこにいた、、、


なんてことはなく、和太鼓の祭。
和太鼓の祭なのにノッコが出ていた(けっこう頻繁に出ているようだ)。人魚とフレンズを歌っていた。どちらも良い曲で、「はぁ~」となった。タダでええもん聴かせてもらった。上手い太鼓も聴けたし。


ちゃっかり石舞台古墳を拝む。パワースポットってやつ。キレイに整備してあった。中にも入れた。


聖徳太子も歩いとったんかなぁ~。
[PR]
by gigi666 | 2008-10-14 22:52