ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二枚目なら、すかさずスカせ!

もし前田が二枚目だったら、、、
なんてくだらないもしもネタ。くだらないブログには、こんな話が丁度良い、これは丁度良い本のようだ。なぁ、ショーン。

前田が二枚目だったら、間違いなくスカすね。あぁ、スカすよ前田は。ガンガン、スカす。現在進行系リアル前田に対して「俺、そんなことできひんわ」って言うね。
それでリアル前田はすかさず「スカしてるやろ」と言い返す。すかすかすかさず二枚目前田は「そんなことない、逆に羨ましい」
なんて言ったりして、、、
ムキー!
書いてて空想の自分にムカついてきた。
これでも、これまで必死に今のキャラを磨いてきた。ひねくれてはいるが一応の自己愛がある。マボロシのくせにそれを否定するなんて許せない。下手にカモフラージュした上目線コメント、私非常にアンチです。


ということで、二枚目で無くてもスカす時はダサくかっこつけてる時。では、スカすことは悪いことなのかというと、そうでもない。
[PR]
by gigi666 | 2008-10-16 08:29