ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これぞスロウフード

けっこう日が経つんだけど、高校時代の友人とバーベキューをした。
五年振りだろうかそれ以上かの再会。お互い変わらないとの印象。予想していたよりも楽しかった。自然に言葉遣いが若くなっていた。

その時、サザエを食べた。かなりヒット。その日からもう一度やりたいという気持ちが、ずっと残ったままだった。
ということで、もう一度炭火でサザエを食した。
肉を買わずホタテを買った、サンマを買った。焼きおにぎりも。

火をおこすのにかなり時間をかけた。時間をかけ、合計三時間で食べた。
畑を耕して、炭火で食って、田舎万歳ですな。
[PR]
by gigi666 | 2008-10-20 08:44