ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

披露宴でやるぜ

今月15日、従兄弟が結婚する。急きょ前田が余興することとなった。
従兄弟の友人達は遠慮がちで、余興に適した人材が乏しいようだ。話の中で「風変わりな従兄弟(前田)が居る」ということで、僕に白羽の矢がささった。

どんな形であれ、「自分からやる」じゃなくて「やってくれ」ってのが良い。こけないようにせねば。

彼女がミスチル好きと聞いていたので、インターネットで世論を探った。
結果、桜井が中島みゆき「糸」をカバーしていて、その評判がとかく良いと分かり、早速聴いてみた。すこぶる良かったので、歌ってみた。一回目を歌いながらもう胸の内は定まっていた。

そのことを従兄弟に報告すると、知らないと言う。「代わりにミスチル「シンプル」はどうか」と言うので、早速聴いてみた。この曲もとても良かったので、この曲にする。

さらば糸・・・

アコギ一本ではガツンとこないので、シーケンサーを使ってバッキングを打ち込んでみる。あと9日しかない、やるぜ!
[PR]
by gigi666 | 2008-11-06 17:57