ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハギと遊ぶ

久かたぶりにハギと会った(ブログに個人名を出すのは元メンバーだから)。

ハギとはバンド時代のギタリストで、一言で言うと相棒(少なくとも僕はそう思っている)。彼無しに今の自分はないという感じの男。

バンドが終わった今、会うのは久しぶり。だけど語るは曲のことばかり。ハギには新曲の構想や、これからのことを話す。「音源を作るからギターを弾いてくれ」「試しに聴いてくれ」。

なんてことばかり話す。他の話も沢山あるのに、「ハギと話すネタではない」と本能から指令がくだる。



とりあえず二曲作ったから聴いてくれ。
[PR]
by gigi666 | 2008-11-12 02:20