ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

従兄弟よ永遠なれ

従兄弟の結婚式に出席し、歌を歌ってきた。

小学校卒業から今まで殆ど会っていない。
だけど僕は従兄弟のことが大好きで、小学生時代、影ながら憧れていた。当時、従兄弟の生み出すギャグやトランプのマジックに僕はメロメロだった。しかし、成長とともに会うことはなくなった。

そんなこんなで結婚式。思い出を振り返るスライドで、新郎の従兄弟と紹介され、幼い頃の写真で僕が登場した。名指しでの紹介は僕のみだった。

式のあと、従兄弟の弟から、僕への評価が高かったと聴かされた。なんかぐっときた。


歌とスピーチをみんな喜んでくれた(前田母一人を除いて)。母からは「もっとできた筈」という有難い一言。
[PR]
by gigi666 | 2008-11-17 01:19