ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

28歳になってしまった

本日で前田28歳!
容姿と心は二十歳でございます!!

ケータイのムービーで「ルーザー」の弾き語りをyoutubeにアップしたので、聴いてやって下さい。
やっぱ、表現者の端くれ。発信していかなければ駄目でしょ。
ケータイで文章。ケータイで写真。ケータイでムービー。前田のdocomo/SO902i頑張るね。

この曲のこだわりは、なんといっても「左手・中指」。コードを二つ(ルート音を移動ただけ)しか使っていない。これだけの工夫でギター一本で彩ることが出来た(と思い込んでいる)んだから上々でしょ。
殆ど右手の工夫。弾き語ラーには希少な曲調。
歌詞も勿論こだわっている。色々作ったけど、歌っていて楽しいしお気に入りの一曲。
お気に入りだけど、打ち込み削除した。
打ち込みは過去。弾き語りが、今。

↓ここからです。
◆ルーザー◆

NOと言うだけなら ねえ、容易いでしょう

否定の向こう 何も無い がらんどう 目を細めたって

見えないでしょう ほら

パチンと当てはまった言葉を聞かせてよ
でもね、上手く言えないだけ
本当はもっと素直でいたいんでしょう

気付くことからスタート 出来ることからまずしないと
ありのままで前と向き合い 心解き放て
潰しあうのではないだろう 伸ばしあえる道もあるから
Why don't you come

今度は分かりやすい言葉で話そうよ
日々の彩り方をさあ
知識をパッと上手に遣ってさ
[PR]
by gigi666 | 2008-12-04 17:56