ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二次会の出し物

またもや結婚式二次会の出し物をすることに。

任せろよ。
前回流れてしまった「糸」を披露するチャンス!

いや、ここは二人の好きなゴイステ「BABY BABY」か。


つーか、立て続けに歌っているよな。ちょっと個人的にマンネリだから、友達誘って違うことをしようとムービング。

初めは踊りかとも考えたけど、なれそめ劇をすることに。でるか俺のブルーリボンな演技。






次々に曲をアップしようと思ってたけど、ギターの弦がどれも切れていて地団駄踏みまくり。なんと四本もギターが家にあった(うち二本は借り物)。ベースでやるのもね、まあ、打ち込んだらなんでもできるんだけど。
やっぱりハギのギターが良いし、モチベーションも上がる。
[PR]
by gigi666 | 2008-12-09 23:12