ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レゲエをとり入れた新曲をアップ

ようやく新曲をアップ!

こだわりは、asicsのジャージとラコステのハットかな、、、
いや、NYセレブ眼鏡か。

打ち込みでガッツリ作ったけど(けっこう前)、拾えてないのが残念!
全てが安物機材だけど、出来る範囲でベストを尽くす!!
「いつかmacを買って凄いものを作ってやる」という夢を胸に。

で、今回の曲はというと。
レゲエっぽい曲を作ってみたくて実際やってみた。可も無く不可も無くといった感じ。
歌詞は無難な感じで、題名はテキトー。一番のテキトーは、最後のギター。
否定的なことばかり言ってるけど、頑張って作って気に入ってる。だからこそのアップです。

もう一曲弾き語りでレゲエ意識した曲を作ったけど、そっちの方が個人的に好み。またその内、アップします。


マイト

朝日が心映し出した なんだか今日はやれそうだ
眠れないから気が付けば朝 今になって眠気が襲うけど
なんだかやれそうなんだ

顔洗って歯を磨いて 一日を始めよう

キラキラ光る世界が広がって
扉を開けたら
楽しい気がして
君に会いに行こう いいじゃないか

泣いたらね、泣いたらね、泣いたら悲しくなってくるよ
そしたらね、晴れでもね、どんよりしてくるんだ
笑えばね、笑えばね、心に陽が射してくるんだ
どんな日にだって
[PR]
by gigi666 | 2008-12-16 22:55