ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サッカー、観た?!

ガンバ大阪とマンチェスターUの試合、面白かった。

僕はサッカーに明るい方ではないけれど、ガンバの遠藤選手の放つ「コロコロシュート」の素晴らしさを過去に耳にしたことがあって、知っていた。今日、それを観れたことに感動。
相手のキーパーは知っていた。知っていたのに止められない(なんて格好良いんだ)。また、遠藤選手の飄々とした雰囲気もイカす。


負けてしまって残念だったけれど、めちゃめちゃ興奮した。「うおー!」を何度叫んだことか。


ルーニー選手は凄いんだね、持っていくんだね。彼の動きには、スピード感や流れみたいなのがあって、それに惹き付けられた。非常に魅力的だ。
[PR]
by gigi666 | 2008-12-19 01:31