ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスだからなんなのさ

youtubeをみんな観てくれているみたいで、感謝しています。ありがとうございます。
「観た」と連絡くれる人が多くて、テンション上がっています。「ガンガンアップしたろかい」と思うことができます。
歌は時間帯を選ぶので、なかなか撮れない現実がありまして、おいそれと出来ない。そんな中、楽しんでやってます。状況を少し紹介します。
マイトの間奏後の部分、あそこを何度かやり直しています。頭振りすぎて憑依しているみたいで、自分で観てみて異様な感じだったので、普通っぽくなるようにおさえました。
ギターの練習なんて全くしないのだけれど、この曲の間奏はきちんとやりました。
レゲエのつもりだったのだけれど、けっきょくそうでもなくなってしまいました。理由は我を出そうとしたからと思っています。




文藝春秋の宮崎駿と市川海老蔵の対談を読んだ。
海老蔵は「ポニョを観て自分の演技が変化した」と、監督に陶酔している感じだった。
観るタイミング、良いものに良い時期に出会えるかどうか。やっぱりね~

駿の対談チェックするようにしているが海老蔵とは。しかし海老蔵がポニョを熱く語る画を想像すると、少し滑稽。
[PR]
by gigi666 | 2008-12-25 04:02