ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気合いのペーパー・サート

e0049078_2357242.jpg

二次会でペーパー・サートをする。

ペーパー・サートとは絵を操って行う劇のようなもの。友人とコンビを組んで、二人で行うことに。友人が背景を描き。前田がキャラを描く。

オー!前田に絵心は存在するのか、大丈夫か?!

新郎は一発で上手くいった!問題は新婦。僕は女の子の絵なんて書いたことがない。しかし、書いた。書きに書いた。漫画や挿絵を取り入れて書いた。

書いていたら上達するもんだ、我ながら会心の出来。嫌味のない、丁度良くデフォルメされた絵のはず。
とはいえ、もっと可愛く出来ないものか、出来る筈だ。

とりあえず写メで撮りました、現状です。
[PR]
by gigi666 | 2008-12-29 23:57