ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロのパーカーといろいろと

あけましておめでとうございます。今年も「心の模様」をよろしく。

みなさんはバーゲン行きましたでしょうか。僕はそこそこ行きました。しかし買ったものはユニクロ。

ユニクロでジップアップのパーカーを買った。残念ながら、かっこいいと思ってしまった。黒をベースに所々に蛍光の緑をあしらっていて、ガツンときた。サイズはsで¥2000。身体にパチッときて良い、行ってみるもんだ。キルティングのジャケットも¥2000で売っていたけれど、そんなの無視。これ、常時着る。

絵を上手くなるため、羽海野チカとオノ・ナツメを模写。中々、難しい。雰囲気を出すのがね。

大神神社に行ってきた。かしこみ申してきた(適当)。


今年は、スィングした曲と、iPodのCMに使われていそうなusロック風の曲を作る。これが目標。


今年も楽しんでチャレンジするぞ~。
[PR]
by gigi666 | 2009-01-04 23:34