ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勢いでやりました

ハギ(ギター)に久しぶりに会って、少し話した。

ケータイムービーをyoutubeにアップして、楽しんでいることを伝えた。そして、ケータイに撮り貯めしたムービーを観せた。

すると、「ルーザー」「マイト」はオッケーサインがギリ出たけど、「夏の影」は雑過ぎると指摘をうけた。

せっかく撮ったからと勢いで載せたことがバレた。というわけで、次回ネットに繋いだら消すつもり。

もっと歌い込んでからアップしよう。


それと、二人でライブしようとハギからの御言葉。「午後」「ナタリー」「ルーザー」「ウェンディ」の四曲をとりあえず練習。ギター二本だけでシンプルに。

楽しみが一つ出来た。
[PR]
by gigi666 | 2009-01-07 07:57