この二・三年間

この二・三年間、本当にいろんなことがあった。目を閉じれば思いだす。あんなことやこんなこと、ってのはどんなこと。あぁ、そんなことか。
ではなく、太った。

具体的に言うと8キロ太った。56キロが64キロになったでごわす。完全になりかけている。前田はメタボになりかけている。


前田の身長では、1日2000カロリーの摂取でいい。
1キロは7200カロリーらしく、1キロ減量するのにはそれだけのカロリー消費量が必要。
8キロは57600カロリー。1日で戻すのなら-55400カロリーで56キロに戻る。そうすれば履けなくなったジーパンを履けるようになるはず。


とりあえず、太ったという報告。太った新しい前田をよろしく!どすこい!!
[PR]
by gigi666 | 2009-01-08 08:28