ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

独り、反省会

人前で馬鹿をやった後は、「もっと出来たろう」と反省してしまう。

今回は相棒がしっかりしていて、本当に助かった。彼女が真面目にやってくれたから、僕の馬鹿が通用した。頼もしかった。やるね、やつは。

今回の反省は、声と人だった。

一人二役を、演じた(!?)んだけど、声色を変えた方は後ろの方には全く届いていなかった。面白いところは声を張ると意気込んだんだけど、裏声はいかんせんNGだった。事前に録音して確かめればよかった。マイクレスってのもあったけど。

内容が伝わらなければ、面白さはゼロだもの・・・

そして、二人一役なんだから、一役をその辺の人に演じて貰えば良かった。そうすれば、もっと盛り上げることができたのに・・・この発想が無かった。俺、知恵無し、閃かず!


自分独りで、やろうとしすぎた。

痛てててて。


とはいえ、久しぶりに、「笑わせよう」と行動して、「笑わせる」ことが少なからず出来たことは、嬉しいし楽しかった。
準備に時間費やしたかいがあったってもの。

来月のライブもこの調子で、はじけるぞ!
[PR]
by gigi666 | 2009-01-13 12:01