ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロックスターのようなのか

オバマさんで沸いてます。
一般人のコメントが実に良い。グッときます。民の声ってやつ。

オバマさんは昔から光るものを持っていたようです。
若かりしオバマさんについて、新聞にこうありました。
「議員一年生にもかかわらず、当初からロックスターのようなカリスマ性を持っていた」by議会関係者

おぉ!ロックスターはそんなに評価高いのか!!さすがアメリカ!!!

僕が前にGreen DayのライブDVDを観た時。ボーカルのビリー・ジョーのことを政治家みたいだと感じたことと逆か・・・いや、違うか。


それはそれとして、面白い話を聞いた。僕は戦国武将・前田利家の末端の血筋だというのだ。前田だからといって、短絡的ではないか。証拠があるのか。仮にそうだとして、だからなんだ。ミーハーか。ミーハーついでに、ビヨンセの夫・JAY-Zと同じ誕生日!イエイ!


利家。子供15人いて、養子もいるらしいし、それに500年弱も前の人だし。
この話、近所の寺の坊さんが言ってたみたい。直接、聴きに行こうかな、ちょっと面白そう・・・でもないか。


安倍なつみ&矢島舞美 (℃-ute) 「16歳の恋なんて」という曲がわりと面白い。KANが作ったからか、良くできてます。
[PR]
by gigi666 | 2009-01-22 00:57