ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大人クロニクル

けっこう経ったけれど成人式があったそうな、おめでたいではないか。成長セレモニー。君たちも成長してるんだね、勿論僕もだよ。

とはいえ僕も「大人」には成れてない。辞書によれば、大人とは分別のある人のことらしい。では分別とはどういったことか。なんて屁理屈好むあたり、分別はないな。最近は四十歳になって、大人と言うそうだが。


僕は成人になって、何年か経ってはいるものの、「大人の・・・」は似合わない。
しかしここは、僕のプライベートなスペース。似合わなくてもしかるべき勇気を手に、言葉の上だけでも大人になってやろうではないか。


大人の前田。



逆に子供っぽい。
[PR]
by gigi666 | 2009-01-22 13:34